みんなが夢中carnivalの初日の気持ちの吐き溜め場(後日まとめよう)

まとめ直す時間取れるのがもう名古屋公演終わったあとだろうから先にぐちゃぐちゃのままあげとく!

Hey! Say! JUMP   live tour2015

JUMPing CARnival

2015年7月25日  セキスイハイムスーパーアリーナ


セトリもちゃんと覚えられないレベルだから記憶違いも捏造もなんでもありそう!笑  とりあえず時間できたらまとめるけど9割伊野尾くんのこと吐き溜め!

 

ぐちゃんぐちゃんな上にまとまらずしかも間違ってそうだから、違ったらこっそり教えてください笑

 

おやすみなさい!

 

ウィークエンダー
メインステでがっつりダンス
最初それっぽい影出てきた時になんかみんな細すぎん??と思ってたらまさかのすとんって落ちて消えるタイプ!しかもどこに出てきたのかわからなくて漫画みたいにアホみたいにキョロキョロしてしまった笑 まさかのオープニング曲はウィークエンダーかあっていう!まあちゃんとアルバム曲だけども笑 それにしても手が美しすぎる伊野尾くん!メインステめっちゃ近くて初めてちゃーんとみたんだけど、いのたかちゃんシンメおおいなあ他の曲とかも含めて!たまらん!二番期待したけどまあないよね!笑 大ちゃんのらっぷ可愛かったけど伊野尾くんばっかり見てたやごめんね!スウィートアンサッ!

Come On A My House
メインステでがっつりダンス
まさかのかもな!まさかまさか!でもすごく良かった!またまた伊野尾くんの指先きれいすぎ!かーれいにだんすじゃんぴんなーうのとこおかしい位手の動きかわいい美しい可憐。すでに3サビ?かな?なんか省エネってたのかふらふらしてたのか!かわいい!三馬鹿のとこ一人で前てけてけって出てたのあひるみたいだった!

Ride With Me
メインステでがっつりだんす
やっぱ踊りかっこよすぎるなあこれ!伊野尾くんがしがし踊ってて素敵だったけどやっぱたかきくんセクシー過ぎて死にそうだった!ひかりのなーーーーーーいのところは山田さんより実は周りのみんなが好き笑 片手で目を隠すあのポーズ美し過ぎるんだ…


jumping car
メインステからバクステまでいって(曖昧)またメイン?
小道具?かわいすぎるんだ!まさかのいのたかちゃんで同じ小道具(車のライト)なの可愛すぎて無理だったからずっと無理無理言ってた笑 一列なって進む時も二人で動き合わせてたのウルトラギガントかわいい!あと本当にどうでもいいことだけど、タイトなビキニちょっとドキドキって歌詞の知念さん勝手に私ドキドキしてる

viva!9's soul
センターステージでゆるゆる
ここできたかーーーーーっていう!でも魅せ方すごくよかった!周りにみんながいて一段高いところで二人でパフォーマンスするのやばい!最初大ちゃんが噛んだ時からいい予感しかしてなかったけどやっぱりよかった楽しすぎた!!!これは定番化してくれ~キスマイコーリングのように!じゃんぷっぷ!踊りもくそ可愛すぎたなあシャドウボクシングみたいなとこ!笑
やぶっちせんせ~ってとこなんかすごいノリノリ!笑 ゆうとさんのけいとさんへの愛がめちゃくそ伝わってきたよシャウトシャウト…笑 オカモトケイト!!笑 いのたかちゃんのターンの時の乱入ゆうとさんしか見えなくて覚えてない!笑 伊野尾くんがしっっっぶい顔してたのだけおぼえてる笑 たかきくんのしか「いのちゃん、ヘェイ!!」のヘェイ!!ってやつが好きだったからちゃんと聴き損ねて落ち込んでるから次回!DJダイキ本当にすごかったわ(後ほどの話)

super delicate
センターステージでがっつりダンス
ああ~ぼくには~でキタカってなったさ!やっぱ最後のとこ薮様と二人でちょこちょこ走りながらポーズとってるの本当にかわいい。あんま伊野尾くん覚えてないけど、クネクネダンス(褒めてる)って印象だけ残ってる笑 そしてやっぱり山田さんとゆうとくんめっちゃ近くて本当にけしからんもっとやれだよねあれ!すごく絡み方がセクシー!変な意味ではなく!笑

puppy boo
センターステージからバックステージ
ステッキありがとうございました。素敵すぎました!やっぱこの曲すごくいい!!ブロードウェイ感ある笑 
途中で居なくなったメンバーみてまさかもうここでペットショップ来ちゃうのかあと驚きそわそわそわそわしだす隣でなぜか光くんいないと思ってぼんやりしてるぺぺとめ見てひっそりびびる。

 

ペットショップラブモーション
バックからセンターステージへ。わちゃわちゃかわいい。
思った以上に全員もこもこしてた!こっちも暑さやばかったから余計暑そうだった!!かわいすぎだ~いままで伊野尾くんかわいすぎて本当に人間か?って思ったけど四人とも本当に人間じゃなかったみたい!CD段階では高木くんめっちゃ可愛すぎて死んでたんだけど、僕じゃダメですか?わんわんって真正面でダイレクトに受け取ったら本当に死にそうだと思う!なんておそろしい。あ~高木くんむりかっこよすぎ!でも伊野尾くんかわいさおかしかったなあ!あとおさかにゃじゃなくてなんかのマグロだった!でもまさかこのマグロその後も使うとは!笑

スーツデイズ
登場はみんなばらばらからのセンターステージでコントしてバックステージへ
マグロだけステージに残された演出がシュールすぎて笑 やっと念願の念願のスーツデイズが!!!まずみんなばらんばらんの職業衣装かわいすぎた。その前のコントはいつも通りベストによるベストとベストファンのためのコーナーだった笑 いちいち伊野尾くんツボ過ぎてみんな笑ってたけど、個人的に「ケンカなら表でやれや」的な流れになったときにカラフトの徹くんを思い出してしまって胸があつかった~😢たまらんかったなあ!でも面白かった思い出はあるんだけどあんまり覚えてないよーん。うえーん

moon light
メインステ
この演出と流れに泣いた!素敵な山田くんの真後ろの液晶には幼きあの頃の山田くんが!!その演出とかファンのためにってこういう曲とか考えて選んでくれた7のこと考えて泣いた(当時全くファンでもないど新規)


麗しのbad girl
上手小島
位置的にすごく見づらかったんだけど、とってもとってもよかった!大好きなこの歌をゆうとくんがまた歌っているのを見られて嬉しかったなあ~何度もいうけどデビューDVDを死ぬほど見返しただけのど新規


Higher
下手小島
ぎたー弾きながらそんなに歌ってけいとくん😢でも超超超欲をいったらデビューのと同じように高木と二人での姿も見たかったのは秘密

大きくなーれ僕
センターステージ
ただひたすら可愛いんだけど、最後の最後にこんなに大きくなりましたっ!♪って言ったの見て、勝手に母親目線になって育ってくれてありがとうとか思って泣きそうになったど新規

ただ前へ
センターステージでしっかり歌うからのバックステージ?
またまた演出が最強すぎた!今回の7コーナーはひと味ちがうね!photo by yutoって文字だけで涙腺を刺激されるよ~あー素晴らしかった!

我 I Need You
バックステージからセンターステージ?
もっと合いの手ぽいの定めてみんなで入れたい~ホントいい曲だ!なのに何故かあんまり記憶がない!なにしてたっけなあ~いぇええええいの声綺麗だなあってのと、その唇奪っちゃっていいですか?いいですよーーーーはがっつりやったたまらんかった!ここら辺からもう汗がやばすぎるし暑すぎて倒れそうだった笑

明日へのエール
最終的にメインステへ
タオル!!!!!ぶんぶんしたかったけど、汗がやばすぎて拭うことに使うので精一杯だった笑 メンバーもファンもぐるんぐるん回してるのやっぱり可愛かったなあ!

MC
メインステ
後日ぺぺとめまとめ参照にする!
いのたかしかみえなかった盲目(*_*)

時計
メインステでしっとり
314読み方さいしょなんか初めて知った!!!!笑 ためるためるためる山田さんにけいととの絆を感じたよ!プライベートでも仲いい人と最高のパフォーマンス目指して切磋琢磨してアイデア出したり本番迎えたりするのって本当いいことだよね~すごくわかる!楽しそうだった!

殺せんせーション
メインステでがっつりダンス
入りと終わりのV可愛かったけどいや~~守るねえ設定!!!笑 踊り初めて生で見たけど意外と省エネな振り付け?ダンスは詳しくないから分かんないんだけど、激しすぎずなイメージでした!伊野尾くんが省エネしてたから?ゆうとくんチラ見したら激しかったしよくわからん!笑


キラキラ光れ
メインステからバクステ?
伊野尾くんのみんなー!センセーションずよりJUMPのがいいよね的な一声かわいすぎた!なんの言葉か忘れたけどいーの?おっけーできて余は満足である。ふぅしぎ、だぁよね~

ちゃう
バクステ?
ぽぉぷではぁっぴぃな知念はとても良く分かるけど、ピンボールみたいな伊野尾ってなに!?笑 と思ったけどうちわの伊野尾くんまんまるまるまる里芋の煮っ転がしみたいだった(もちろん褒めてる)からかと納得

ゆにおん
メインステ上部
薮様カッコ良すぎ問題!ダイヤモンドユカイ並のマイクパフォーマンス!大ちゃんはDJちゃんとやってた笑 ひかるくんは普通に真剣だった笑 大ちゃんの汗やばすぎて宮田なみに飛び散ってた!

ヨワムシ☆シューター
記憶がない!一番記憶がない!でも本当にいい曲だよなあこれ!これバンドだったやつだっけ?そしたら伊野尾くんがずっと右手しかつかってなかった!!笑

ドラム
ゆーとくん本当にカッコ良すぎでしょゲーム仕様もカッコ良すぎたし懐かしの名曲にも血湧き肉躍った笑

びとら
なんかアレンジ加えられてた~!尺長くなってた!笑 ドラムのスティックもドラムもキラキラしてた!っていうかペンライト消した後の演出すごくよかったけど付けるタイミングよくんからんくて気づいたらみんなつけてた(^O^)

愛よ、僕を導いてゆけ
センターステージからメインステ?
赤いスカーフぱたぱたかわいすぎでしょ!!うそ、かっこよすぎた!!!やっぱりこの曲も素敵!!伊野尾くんそろそろがっつり省エネ!でも普通に可憐なダンスですてきだったよ~

boys don't stop
メインステでがっつりダンス
特攻ずばんずばん出てて暑すぎたけどカッコ良すぎた!これほんとかっこいい曲だなあ!!!!!平凡な感想笑 ふつーにかっこよすぎてずるかった!!!

ainoarika
メインステからバクステ
無にするのが無理なくらい~!伊野尾くんキラキラしてたし、やっぱり最後の決めポーズのとこ伊野尾くんのお手手が本当にしなやかで美しすぎてやばい。

UMP
そろそろみんな自由になってきてる笑 けいとくん頑張って踊りきってころけてたのかわいかった!その後いのたかちゃんがこそこそっと喋ってたの可愛すぎたけどなんだったんだろ!

very very happy
すんごく泣きそうになってしまった~!とくにやっぱり最高な場所へ君と君とJUMP!!!!なんて…!!!!ぱたり

どりかむ
トロッコまさかのいのおくんもたかきくんも光くんもこなかったけど、悔いはないんだ…!すんごくかわいかったなあ!一瞬通った山田さんの顔美しすぎてずっと美しい美しい連呼してた笑  

あいはぴ
早急に伊野尾くんみたらサインボールもってなくて笑った笑 ぷらぷら歩きながら手を振るの優雅すぎた!!お散歩皇太子か。むしろ逆に自分はやけになって踊るのに必死だった!あいはぴのふりつけかわいいよおん笑 本当に思い出の曲!かわいーーー

そして俺たちがへいせいじゃーんぷしておわり!

どこかは忘れたけどダンス中にアイコンタクトしてにこにこしてたいのたかちゃんへへへ
どれか忘れてセトリ的に考えても全く思い出せなくて辛いけど、けいとくんのズボンのベルトだるんだるんでおパンツ長いあいだ丸見えだったのすごく可愛かったし興奮した。にやにやゆうとくんと困りながら笑い合うのかわいい!
MCでいのたかちゃんがこしょこしょマイク通さずにはなすの本当にじれったい可愛いたまらない!